なぜ?レシステンシアは回避したのかね?

今年の桜花賞2着はなんで回避して、NHKマイルにむかったのかね?出てくれば有力馬の一角だったはずだ!おれもそう思うw。でもはっきりとした理由は実はわからん!浅い知識だから。じゃ、桜花賞の5着までの優走権はくり上がりでサンクテュエールさんどうぞ!とはならんのだ。だが彼女は自力で出走できる。別定/特指のシンザン記念優勝馬だぜ。54kgよ!彼女はだれの枠に入るんだろうね??興味津々だ。

出てきてシンデレラ

突然の幸運に恵まれた人のたとえ。「シンデレラボーイ」。つまりは無名の新人だ!スタ誕だね(古い人間ですw)さあ、みんなの眼が輝きはじめたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA