夏競馬に思う!

先週は何か気が抜けて競馬もせず、週の後半はぼーっとしてました。暑さかな??あまりにもいい結果が出ないので落ち込んでいるのか??なんてね。それでも週の前半に資料はまとめていたので、昨日の結果を見て、納得・猛省した!本当に競馬はむずい!それと僕がよく購読していたブログが2つばかり引退されました。寂しいよね?理由はしりませんが、はやく戻ってきてほしいよね!みなんで競馬を盛り上げないと、世の中さらに寂しくなるよ!

競馬社会は夏競馬、新馬戦も開催され、新時代の始まりなのだが、まだまだその傾向は見られないようです。令和元年のオペレーションが未だに稼働しているようです。

今週は少し視点を変えて2-3勝クラス戦に参加してみます。前のブログにもあげましたが、例の特指戦の変更点を元にして、見ていこうとおもいます。土曜日に1戦と日曜日のG3戦を1戦、参戦しますわ!

明日から少しづつ、まとめていきます。

オールマンブラザーズ! 人類は兄弟だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA