夏が来れば〜

JRA HPより7月の壁紙

夏はローカル競馬にあり!!昔は新聞社主催の競馬ツアーや仲間と競馬ツアーと称してよくいきました。温泉に入り、競馬の予想。当たるも八卦〜。まあ、ほとんど赤字でした。花火大会も鑑賞して楽しんだものです。年取るにつけ面倒臭くなり、ばったり計画ゼロ!!

今年はどうなるんでしょうね?飲み会も、ゴルフも、外食もしばらくはガンマンしますかね!勇敢な呑み友からはがんがんお誘いがくれけど、コロナも仕事も心配!そうそう、夏のマスクはどうしますかね?いまこのシーズンでも息苦しくて辛いわ。すんません!たわ言で。

「夏草や 兵どもが 夢の跡」-松尾芭蕉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA