挫けずに夏競馬を迎え撃つ!

特指レースが帰ってきた!!土曜日から7月。3箇所で初日ローカル競馬開催。いや阪神だけイレギュラー開催。そうか阪神で行われるCBC賞-G3特指ハンデ戦。こちらは古馬戦(愛知杯でも参考にするか)、福島はラジオNIKKEI賞・3歳ハンデ戦-特指。こっちのハンデ戦を検証しよう。

2回福島2日目/特別3鞍/全芝戦/1・2クラスと当該のG3戦。14頭登録、牝馬2頭。この時期のハンデ。何を目的の救済戦かね??新年度最初の3歳限定ハンデ芝戦。じゃ最後は????年度内では先週のダート戦のユニコーンSがあった。勝ったのは1番人気○外、2月(ここがポイントだな!!)のリステッド・ダ16を勝ってここにきた!同枠は1勝クラス勝ちのみだがしっかりと4-5月の間に勝った。(指定)別定戦なんでこれを反面教師にするかね??

アールクインダム(牝馬)、彼女の履歴に注目した。2019-8月新馬勝ちした後に札幌2歳Sの2着同枠、1月には1勝クラス勝ち、2月のデイリー杯クイーンカップ9着、そして川崎の関東オークスに参戦してここに至る。この過程は評価できると思う。俺だけだろうが、主催者にアピールできるか????彼女の同枠に注目しておく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA