第56回七夕賞-3

荒海や佐渡によこたふ天河(あまのがわ) 松尾芭蕉

ご存知、芭蕉の句ですね!天の川が季語になり、七夕の名句の一つだと思うw

出馬表がFG16頭、決まりました。牝馬が2頭。注目のPスルーは2枠4番、でもこれは同枠の3番クレシェンドラヴの示唆止まりのようだ!ここは2着まで。主催者の望む勝利馬がいるはず!内田と戸崎を配置してより強調してます。他にもあって6枠11/12番、先日分類したA同士が入った。でもね?!これはどうやら囮の気がする。

それから大切なこと!回避した馬を見てみようかね!18頭から2頭。ともにB型。ここに注目したい。それを枠にいれると1枠と7枠が候補に浮上してきたw

そうそう他に昨年とは大きく異なる点があり、今年は福島開催が6日間だという点にも重点を置こうね!

ぼくは得意分野ではないけど、藤田菜七子騎手には注意したい。土曜日と日曜日の配列は大事だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA