ダービーからダービーへ

競馬ドローンその1

競馬界の大晦日はダービー。では、元旦は??新年度最初の重賞は??2/3番目の重賞は??

さらにフィルターをかけると競馬のスケジュールに見事な仕切り線が見えてくるw 時系列に整理する。中京記念は、団体戦5人制柔道で言えば大将、函館記念は戻って次鋒ってことになるw そこでもう一捻りした。何やら出目の連動が、またまた見えてきたw 中京記念は2-6枠に注意のようだ。

ただね? 心配なのは阪神開催ということだw 得てして反転させるのが主催者の手段!(トントン・ツーですよ!!)ここは慎重に行かないといかんw

もう一丁!ここは第68回から13・14番に注意しよう!特に13番。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA