反省を!

函館記念は7枠単の複勝、2番の3着付複勝のみ。ただね、3枠は読めなかったw いや、美味しい馬券だったのに、残念!函館2歳Sの□地が示唆してのかね!??全くわからんのだ!おいらの腕では7枠までしか。

のこりの中京(阪神)記念?は、またまたゾロ目でした。これはもう次元が違う馬券でした。これもおいらの腕では難しいすぎるw 見極めが難しいです。

今更ですが!勝利馬の馬主が面白い「名古屋競馬株」だって!!!!!!!!!!これはヒントか???????

さらに調べてみましたw

会社概要・中京競馬場の土地及びスタンド棟その他諸施設を日本中央競馬会(JRA)他に賃貸するとともに、有料駐車場を経営し、事業活動を展開しています。だと地方自治体も馬主になれるんだね!知らなかったw

主催者様、どうか、もうちょい易しい馬券(ヒント!)をお願いいたします。本当に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA