第20回トキ夏をかける記念

TOKIOが独立、株式会社に。長瀬はなにすんだろうね???

2011年4月からwin5はスタートした!このトキオ記念(??)を取り巻くwin5も毎年毎年変革をしてきたようです。昨年は10/11Rに施行、その前も。しかし今年は変更もあり3R施行も新潟で演出することになった。これは珍らしいことで!!2016年の覇者は翌年参戦しなかった!2018年覇者は不参戦。では節目の今年はというと初めて参戦!ここにかれはある数値をもって参戦してきた!同枠に○外も引き連れて。8番のダイメイプリンセスに期待します!彼女は昨年に参戦も6着と敗れたが、その負け方が大いに、今回にアピールできるようにおもうw! 同枠にもこの厳しい別定の戦歴がいて、それを主張しているような?そして肝心の昨年は覇者は、同枠に2着席を譲ると思うw

さらにラブカンプーの藤田菜七子様は3着示唆役へと。

そこそこに荒れるようだね!

8番から14/15番、そして3着候補に5番を。

さてさて。

2020年のダービーだそうです!コントレイル(福永)トリミングが絶妙ですね!
こういうのはGデザイナーの意図なんですかね??不思議ですwだとしたらこの人も関係者???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA