アテンションプリーズ-1

みなさまへ-お知らせします。

本日、8Rのジャンプ戦 新潟ジャンプステークスG3の発走時間が変更になりました。14:00から14:01分です。すごいやはり日本は、海外ではマネのできないとおもうw 日本人の個性ではなく、やはり競馬社会の規範であると思うw 1分ですよ!皆さん(競馬ファンオンリー)にとってどんな影響があるというの????でもね、この社会では重要だと思うわ!!本当に!

で、1分遅れのジャンプ戦と同様な施行はというと、2戦しかないのよ!??ずばり言いたいけど、止めとくわ!おれの妄想だから。

こんな楽しいゲームに主催者さまへ感謝!!脳がビンビン反応するわ!(いや決して舐めてるわけではなく、純粋に崇拝!)

ロックンロールだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA