ぼーっと競馬やってんじゃね〜よ!

チコちゃんに怒られました。不甲斐のない戦いが続いてます。あの、その〜ですね。だからここはこう考えたんだけど、ちょいとよく出しちゃってとか等々言い訳たらたら。

でもさ、主催者は、命をかけて運営しているわけで、おいらみてえな、ぽっとでのエセ競馬論者なんかに、簡単に解けるようなことじゃねいわい!でもね、さらに言わせてもらうとあの3番のアールスター勝因はなんだろうね???単勝をゲットした人、WIN5を仕留めた先輩たち。新聞でよくある競馬関係者社会の人かね??教えて!彼の何が良かったのか?どう考えても不思議だよ。でも、止めとこ。言い訳しか出てこん。

まあいいや。第56回札幌記念を。特別4鞍施行日/3歳上/特指/フルゲート16頭のところ登録13頭、寂しいね。なんたってG2最高の賞金額そして定量戦。ん、定量??賞金別定じゃね??前走OP勝ちし馬でも、どんな馬でも4歳上は57kgにきまッテンダぜ。すごくねえ??どの切り口からいこうかね。ところで次の週からいよいよ、キーンランドSだぜ。そうだ!あのスプリンターズステークス(G1)の指定ステップ戦の始まり始まり!!秋が少しづつ近付いてるね?チコちゃんに怒られる前に準備して行こうぜ!

キュート!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA