BSN賞と釜山ステークス

まず、BSN賞/3上OP(L)/特指・ハンデ戦/ダ18/10頭/3歳牡馬なし/これを考えました。簡単にいえばテレビ局シリーズの出目では、8番ハヤブサレジェンド(冠名+「伝説」になる馬)がいい!たった一頭のOP初参加馬として。というのも、このレースには3歳の牡馬がいねんだよ!どいつもこいつもその条件を満たしていねんで、この馬に決めましたw!!相手は1番人気必至の5番ハイランドピーク(母名の一部+山頂)その名の通りここでその役目もピークかな??!

次は小倉/釜山ステークス/3勝クラス/特指・定量/ダ10/12頭/牝馬同等数レース/4歳牡馬なし/、これがオイラを参戦させた理由!!!ここもずばり8番コパノフィーリング(冠名+感性)、あの占い師(????)が馬主!3歳牝馬、同枠のフォローを受けて指名。相手は3勝クラス初参加は8頭と半数以上。だからわからん?!

明日はキーンをやります!1番の武ちゃんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA