第49回 戸塚記念(SI)

3歳秋のCS/3歳オープン サンケイスポーツ盃/サンケイスポーツ賞 全国公営競馬主催者協議会会長賞 関東地方公営競馬協議会賞 管理者賞/14頭・牝馬3

先週は調子が悪く(競馬と体双方!!)、競馬もお休みしました。今週、JRAは3日間競走が始まり、なんか秋競馬が盛り上がって来ますw!!その前に3歳のG1にチャレンジ!戸塚記念。特別6鞍+J交日、12Rが非特別レースで、SPAT対象レースと変わった変則構成!ここにポイントがあると思うw!しかもサブタイトルに注目してみた。スポーツ新聞がほとんだが、「~盃」がポイントだ!さらにフォーカスして世代限定戦とみると3戦のみ。

5枠に注目した!8番だと思うが7番も!しかし、ここで慎重に見ると、本来であれば5枠は2着枠だが、このレースでは3着のようだね?

じゃ勝つのはどの子??この変則施行から全日本2歳・高額賞金戦東京ダービーを3着した11番ティーズダンクとみた!!!2着は8枠へ。温和しく決着しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA