3日間競馬を攻略しよう!

今日はいわゆる3日間競馬の最終日(祝日)だ!それが何だと言われれば、返す言葉もないw  でも競馬には3日間専用のオペレーションが存在すると思う!それを2日間注目してきたので、本日応用してみようと思う。

先日のローズとセントライトのランデブーリレーションは2017年から発足。絶妙なリレーションでその関係を維持してきた。ローズでは7枠に使用したオペが、このセントにもあるが、ローズは牝馬限定と言うことで、当該レースは消し!!つまりは5枠なんだけどね。さらに3日間競馬に拘らずこのレースの基本的なスペックが菊花賞トライアルと言うことだ。なんで定量戦じゃねえの?という疑問はおいといて、その戦歴のなかでトライアルを使ってきた馬はいうと、たったの3頭しかいないんだよ?6と7枠に集中したが、先日のローズは同枠両頭がTR歴があり。その枠が1着に。じゃセントは7枠が2着枠ではないかと!??

6枠7番ガロアクリーク(カナダの金鉱山より)でいこうと!今朝の段階で2番人気!(4.8倍)相手は7枠両頭へ。

そうそうこのレース名は名馬名だよね??2017~。今年は例のディープインパクトレースが加わったよね!9番サトノフラッグ(冠名+旗)の勝利は見逃せないど!3着候補に8枠を。12番サペラヴィ(色をつける(ジョージア語))だ!え^こんな馬が!と思うけど、先日からの流れで、信じるよ!!

整理すると1着候補は7番(8番も!)2着は7枠、そして3着に8枠だぜ!それぞれのぞろ目も注意するw こういう所が馬券力を問われる!自信ないからこんな予想しか出来泣けど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA