農林水産大臣賞典(指交) 第17回 レディスプレリュード JpnII3上牝馬選定馬重賞

昨日の東京盃はうまくいきましたわ。けど、除外でどうなるかと思ってましたが。さて連続で農林水産省の牝馬重賞。南関で古馬牝馬指定交流戦は全部で6レースあって、本日のRプレリュードに形態が同じものが一つ。川崎で行われたスパーキングレディーCを参考にしてみた。指定交流戦初参加の5枠10番マルシュロレーヌに白羽の矢立!相手は15番レーヌフランシュ・12番マドラスチェックのJRA勢なんだろうね?!!堅く収まりそうだよ。

まあ、この参考レースをスパーキングレディーCに見立てたのは正解か???おれの興味はこれだけかも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA