第55回 京都大賞典(GII)-3

頭数17頭、予想してたとおり奇数になりましたね。しかも3歳牡馬もなし。あるナンバーが浮上してくる!!。このナンバーを指標として、連対馬が。それから京都開催は改修工事のため、2年後。今年最後の開催ですね。正規戦の強者を投入すると思う。

けどここはあえて、戦歴等のオペは狙わずに視点を変えて攻めるぜ!今年は3特別戦は変わらずだが、9Rに2歳馬1勝クラス戦を設けた。限定戦6頭立てと寂しいが、このレースはとんでもない魔力を秘めているんだぜ!

G2戦の同じような形態を検証してみるわ!!!面白いことが見えてきたわ。それともっと重要なことがあり、それは日曜当日でないとわかんね~??

でもさ、台風は大丈夫かな????日曜開催が中止にならないことを祈る!!

4枠8番カセドラルベル(大聖堂の鐘)牝4が気になる!!2018年の2着馬にぴったし!!今んとこ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA