第25回 秋華賞(GI)-2

なにやら梵字・曼荼羅みたい!

梵字(ぼんじ)とは、インドで使用されるブラーフミー系文字(英: Brahmic script)(インド系文字(英: Indian script))に対して、日本や東アジアで歴史的・伝統的に用いられてきた総称的な漢訳名である。

3歳最後のGIレース、デアリングタクト(大胆な+Tactics(戦法)より。大胆な戦法。父、母名より連想)の3冠なるかね??当日は3勝クラス戦が2戦組まれた日です。しかも2歳OPレースも。このあたりにも注意したい。

しかも、菊花賞もそうだが、馬齢戦なんだよね???その注目の彼女は馬齢54kg歴がないのよ!みなさんそれを補うためにTR戦に参戦してくるんだが、彼女はオークスより直行。もちろん歴代の秋華賞馬にも同じ戦歴馬はいるけど、同枠馬がフォローしているんだよね。果たして彼女の運命は!!!!!!!やっぱ枠順が大切なんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA