第25回 秋華賞(GI)-6

出走表がでたね!なんと予想してた通り、オーマイダーリンと1番人気が同枠に!7枠のぞろ目は買わなくては!!!!しかも7枠のギミックは中京のローズステークスと全く同じなんだわ!こりゃ、デアリングタクト女史は来るわ!ただね、ここは2着枠だから、注意が必要かなと。

優走権がある枠が1/2/4/5/6/8と見事な配列!いつも感心させられるわ!その中でも1/2/8枠は、この7枠の相棒にぴったりかな!?

さらにさらに、他の切り口もあり、当日でしかわからないものと、あるレースの出目連動もある。それによると今年は2枠4/3番、5枠9/10番です。ただね?今年は最終戦なんで、こうゆうデリケートなものはね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA