競馬見回り役 異聞其の1

リイド社が発行するコミック乱ツインズに載っている勘定吟味役異聞シリーズが大好きですわ。若き水城聡四郎が大義のため 身を削り武士の宿命を全うする姿に感動します。

行きつけの中華屋さんにいつもあり、ここで他の漫画本も見ながら、テレビ中継を観戦しながら、常連さんとおしゃべりと楽しい時間を過ごしていました。今は、例のコロナで半年以上通っていませんが・・・・面白いです、ぜひ読んでくださいな!(別に宣伝ではありませんよ)他の作品もお勧めです。

で、勝ってにこんなタイトルをパクりました。

競馬見回り役 異聞

これから少しづつ書きためていきます。が、わかりません。あるいは挫折するか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA