三浦 皇成騎手は菊花賞(GⅠ)他で騎手変更

三浦騎手!?奥様はお元気ですか???(昔好きでしたわ!いろんな意味でお世話になりました??????)14番ヴァルコスは岩田康騎手に変更。元地方騎手ですね?!これで元地方騎手が3人となりましたわ!だから何だといえばそれだけですが。ヴァルコスは前哨戦で2着のサトノフラッグの同枠。つまりは陰の〇優権保持者でありま^^^^^^す!!さらに1着馬のパビットといえばどん尻のダノンファストと同枠ですよ。こういう関連は非常に大事だと思うわ!!

話は変わり昨日のG2に昇格となった富士ステークス(日本最高峰の山ですよ!)を制したのは5番人気のヴァンドギャルト・福永祐一、こういった見方もあり。この勝利は報奨金であり、本番ではお役目ごめんだよと!

今朝のスポーツ紙に岡田なにやら氏が登場!(他馬に出番はないだと!!!!)失礼だよね!!他の馬に!長距離に適した柔らかい筋肉だとか、適性は充分だとか。訳のわからんことで賞賛しているんだ!確かにそういった要素は大事だけど。それは一部の要素で、日本競馬はそこだけで、成り立っていない訳よ!!!!血統的な論だけではないの!!さらに言えば、調教師のレース選択(いかに番組表をつかんでいるか?)・鞍上の馬の操作技術があればこそで。関係者は真剣そのものですよ。主催者はそこんとこ完璧に把握していると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA