アーモンドはおいしいよね?

おれは酒好きだから、特にウイスキー好き!だからアーモンドナッツは大好き!つまみに最高だわ。

結論はまだまとまっていないけど、8日間開催でFG18頭のところ12頭立て。牝馬が3頭、3歳もいない。ステップ戦は2着馬が2頭参戦。寂しいかぎりです。彼女(?)へのお膳立ては完成しましたよ。彼女の戦歴からすると、非正規戦しか勝利していないだよね?正規戦のGIは2着なんですね????(つまりは負けということ)じゃ、昨年の有馬は負けじゃんというけど、ちゃんと2着の同枠ですわ。主催者もあらゆる知恵を絞って作成した伝馬表ですよ。その表をみて、どうでしょうか?随所に何か接触する要素がちりばめられているような気が。例えば1-2枠の馬主+7枠同士、3-4枠の地方騎手とか、等々いろいろあるようですわ。まだ最終ではありませんが、彼女は勝利すると思うわ。ただしその相棒が同枠と判断しました。スカーレットカラー(鮮やかな紅色)鞍上岩田騎手!!!!あそうそう、やはりステップ戦歴も確認しておこう!スカーレットの戦歴は府中牝馬からエリ女王へ。いいね!エリ女王とこの秋天はステップ戦を共有している唯一のレースです。皇室つながりなんだね。

7枠のぞろ目を考えています。彼女の最後の仕事だろうね?慰労レースだ!!きっと。世間的には8勝、8勝と騒がれるけど、実は架空の勝利で、ぞろ目決着なんだ!

さあ、朝飯にします。午後!!!また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA