マイルCH in 阪神-異聞競馬録

わーい王冠だ!

スカーレットカラー/牝5(鮮やかな紅色)に注目しています。実はエリザベスはミスニューヨークに注目してたけど、見事に8枠の立役者になったわ。そのエリザベスといろんなスペックを共有している当該レースです。彼女の同枠に大いに期待と言うわけですわ!!!!!!!!!!自身ではなく同枠です。

さらに、37回という開催数に注目すると、9/10番枠が浮上いてくる!!となれば、完璧完璧!!winwinですよ!

正規戦のG2ステップ戦勝ち2頭は、出番はなさそうだね。サラキアが着たのは8頭立ての勝利だから。

今んとこ。このくらい!出馬表が楽しみですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA