異聞競馬2-ジャパンオータムインターナショナル

マイルチャンピオンシップにはこんなサブタイトルがついていたんですね??????そんなの知らんは!!といっても、主催者は無駄にしていません。これは4戦あって、先のエリザベス女王・マイルCH・ジャパンカップ、そしてチャンピオンズの4戦。これらのレースには沢山の奨励金等々が付与されています。このレース群は手厚くお手当がついて2つのグループに分かれる。

一つはエリザベス女王とマイル、片方はジャパンカップとチャンピオンズ。一つには優走権があり、一つにはなし!!??

やっぱ、エリちゃんとマイル君は相思相愛のようです。単純な出目ではなさそう。しかも今年は阪神開催なんで。そこで再び馬番16番が浮上。これはマイル君へのラブレターだ!!!同馬番を使用する可能性が大だぞえ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA