第37回マイルCS in 阪神-2

出ましたね、出馬表!17頭の奇数頭。やはり14年の再現ですわ。ぱっと見て8枠に目が釘付け!!!!!!!!!16番にはキーワード馬がはいりました。当初のスカーレットカラーは11番に。これは同枠と言うより、平行・対向とかなんとか??のように示唆馬として機能するようです。

2枠4番に入ったグランアレグリア(大歓声(西))まさにその名の通り馬群に沈みそうな気がしますわ!!!

8枠15番のペリシアンナイトに。昨年の3着馬!これがポイントかも!!??

今んところ、ここまで!

兵馬傭ならぬ兵缶傭かな??よく飲んだわ!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA