第40回 JCP-IBUN SONO3

JRAのHPにこんな掲載がありました。

ふむふむ、スプリントはスプリンターズか、マイルはマイルCHP、じゃカップはJCPかな??出目なんぞ連動していねーかね??時間をスライドしてみっか?そうしたらそれぞれのレースで連動方式が違うのよこれが!!それでいくと今年のJCPは1/7/2番に注目といってました。

あとねやっぱ、

おめでとうキタサンブラック!
顕彰馬選定記念特設サイトオープン

キタサンブラックが気になるわ!彼がJCPに参戦したのは、4/5歳時に2戦。この出目にも気になるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA