アーモンド愛-君の瞳に恋してる

ボーイズ・タウン・ギャング(1983年大ヒット)

少しづつ詰めていくと、やはり1番人気だろう?アーモンド愛はくるわ!!ヨシオの出走といい、枠順といい、悔しいけど完敗だ!!

問題は相手だけれど、どうも枠順等をみると接触目あるいはぞろ目の匂いがプンプンしているようだね!

いまんとこ2枠3番のワールドプレミアムを考えてます。彼の頭か、2着付け。それと肝心のコントレイルとデアリングタクトの両馬は、というとまず、アリングタクトは馬群に沈むと思う。2014-2015年をサンプルと考えた!コント55号?は3着と読んだが。どうなんでしょうか??(タカ&トシ風に!!)そうそう、100戦目の8R/スワンボートは7枠8番でしたわ!!意外と□外もあるかもしれんわ!!もちろん3着ですーーーーーが!??

土曜日のあるレースも参考にしないといけないので、結論は日曜日午後。とりあえずここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA