競馬異聞- ヨシオ Yoshio(JPN) ??

この馬がわからん!主催者はどんな基準を持って参戦させたのかね??不思議だ!JRA/HPで調べました。馬名意味:馬主名より。とあるが、現在の馬主さんは岩見祐輔氏。?????????しかもJRAの芝経験無しなんだよ???生産牧場は日本中央競馬会日高育成牧場とある。なるほど主催者の育成牧場生産か??

と、ここまで考えたが、俺の頭では限界!何かの示唆だろうが、意味不明。でもよく考えると、このレースはステップ戦歴がない馬が主役ですよともとれるわ。そんな馬を探索してみたら、まず、筆頭馬は2番アーモンドアイだろうね!あとは8/9/10/11/15番、そして当該馬となるわ。

つまりはこの軍団と戦歴ありの軍団の戦と。

ヨシダヨシオのYOUTUBEでも見っか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA