いまだに分析中!Vマイルを攻略するぜ!

京都3R/7番ダイアナロマンなる馬が連対せず。こいつ気になるw.この馬番7に注目する!Dファンタジー/川田騎乗/これがAアイを撃破するようだ!主催者も無理くりゾロ目の必要のない状況づくりをしたように見えるw

昨日の障害(G1戦には超大事!!)も参考に7番からはいる!相手はね!?いつもここで失敗するんだが(7番の単・複勝だけにしとくか???)、正規戦ではないという点と指定歴ある馬となしで。やっぱ12番は消せないな。8番の取り消しで18番は幻禍????囮でしたね。1番は有力。それと隠れゾロ目で7-6番。7-14番。これ以上買えないのでここまで。

整理すると7番の頭(単・複)。12、6、14、1番まで。馬単でいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA