むらさき賞って?

いや〜、昔から勘違いしてました。ダービーの前座レースにむらさき賞3勝クラス/18芝ハンデ戦。これってダービーのゼッケンの色と思ってましたw 先輩に騙されたのかな??JRAのHPから引用しました。ダービーは白地なんですね??昔からむらさき賞とダービーの関連を無理くり結び付けて考えてましたw

ダービーのみ別格扱いですね?すんません。べつの取り立てることはありませんでした。逆になんでこの時期にハンデ戦なの???救済の目的はなに?こちらのほうが気になるので、もっと考えますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA