競馬以外の独り言

東京都も非常事態宣言の解除から、少しづつ街も賑やかになってきました。気が緩んできたような。でも、まだ友達の飲み会勧誘、ゴルフ、恒例の競馬観戦(友達の家でテレビ中継観戦?実は飲み会)も断っていますw 油断は禁物でしょう!!!これは絶対に。仕事も在宅と出勤のローテションで回していますw しかし、仕事がないぞ!いつまで続くのかね!

仲間ではようやくアベノマスク(今頃かよ!)が来たよ!なんて騒いでいるし、給付金もすでにもらっている奴もいるし、何だか騒然としている世の中。

解像度が悪いけど、今年も会社の近所の山椒木にやってきたアゲハチョウの子供!毎年きます!すごいよね。場所を覚えているんだね。遺伝だね。これからいっぱい葉っぱ食べて、サナギになり、羽化して飛んでいきます。この成長を見るのが楽しみですw 昨年も2匹飛び立ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA