ダービー結論

コロナ禍をうけ今年のダービーも正規戦ではなさそう!?話題の5番一番人気もやる身満々のようだね!でもそういった世間の様子とは違い、ここ競馬界は究極の選択を強いられていると思うw 世代限定戦のオークスもそうだったようにゾロ目、つまりは正規の1着馬を設けないことが重要な使命かと。では、ダービーではどう表現するかということになる。いやまずは一番人気馬をどうする?ここは2着だと思う?!!!!!じゃ、勝利馬は?

話はそれて障害戦って需要あるの?いまでは観客も忘れている感???!!!!

それがG1日に施行されている点が重要なんだよね?と思うわ!

あ、でも今開催は3着指名のようだね。すんません!気がちいさいので 枠で3/6/7枠の組み合わせで。これも裏ゾロ目で。3-7枠連が本命。6枠は3着か???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA