宝塚はやっぱ映画スター「ブラピ」?!

さて、注目の5番サートゥルナーリア(公現祭での行事の基礎ともなった古代ローマの祭り。いま気になるのは、彼の同枠だ!○地 トーセンスーリヤ(冠名+インド神話の太陽神)だな!というのも、彼サーが連対するには同枠に○外もしくは外人騎手が必要不可欠のように思うw! それとどなたかのブログで拝見した音引きーの同枠も。外と地、これは相反するものという。つまりは勝利馬にはなれないという示唆だと考えました。枠は大切だ!同枠が非常に意味があるのは明白!JRAは枠が走る!

じゃ、勝利馬はというと、同じように同枠にフォーカスを当てると、17番カデナ(南京錠(仏))に注目した。アーモンド愛の同枠を努めた彼。8枠をフォローして18番大外のブラストワンピース(突風+母名の一部)をスターに押し上げると言うもの。馬券的にはこの馬単(UDも裏ゾロ目ー秘密だよーん!)と各々の枠ゾロ目も。

でも、これは初期段階の考察で、土曜日のジャンプ戦、等々。たくさんの材料で判断したいので、日曜日の午後まで悩もうーーーーーーーーーーーーーーーー!

フォーブラザーズ! Amazing!! 最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA