逃したトキよ!恩返ししてくれ

いやはや、なめてましたw 日曜日は朝からビール片手にフォールアウト76(PC版ゲームです。いまはまってます!)なんぞ、熱中しすぎて、片手間予想になってしまいましたw(猛省)もしもこのブログを参考にしていた方には、大変申し訳ございませんでした。責任感も不足していました。9/10Rも順序変更でしたね!二重三重に正規戦から遠ざけようとする意図がありあり。

でも、今週もゲームしちゃうんだよね!?面白くてね!こんどゲームブログでもやろうかな。

第68回北海道新聞杯クイーンステークスG3/3歳上/牝馬レースFG14頭、タイトルが長々しいな!これに参戦します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA