川田騎手ありがとう

今朝、サンスポ 読んでいたら、いつもの川田騎手のコラムが、文頭

変則2場開催中は、新潟で騎乗しています」と。そうだ!今回開催は!昨年は3場で開催されていたんだ!レースのみに集中してて、全体像をみていなかったことに気づきましたわ!

ほんまに川田さん、おおきに!感謝でっせ!!

と言うわけで、その変則開催中のアイビスSD、先週のクイーンSをアラうことにするよ。整理すると昨年は、②アイビスと①クイーンが同日開催。③レパードが2回新潟、次の週に1回札幌④エルムSだったw。時系列で番号をつけた。今年も時系列でいくと②①④③になる。面白い組み合わせで順序が逆になった。2019年との比較でオモロイことに気がついた。出馬表がでたら、ご報告を。ワクワク!!まずは、川田様へお礼まで。あと気がつくとそろそろ、競馬社会にとって重要な期間が始まりますよ!という告知なのかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA