レパードとエルム、じゃ〜ね!!

まったくこう考えると、逆がくる。じゃあ、こうだろうと思うと反対が来る!これはいらないなとするとそのもの!!!本当に競馬は難しい!心折れるよ!?でも、負け惜しみじゃねけど、掴めたものもあるぞ。

まず、奇数頭レースの攻略だ!それと開催数の不思議!!主催者が発表しているが、新潟のダート1800はフルゲートが15頭と規定されているんだよ、これが!!他にはダート1200のみ、福島もダート1700が奇数頭と本当に希少なレースなんだ。なんでそんな頭数でレースを行うのかね??そこはまさにゲームの聖域だよ!ここは攻め甲斐のある世界だ!

さらに重賞にある開催数。ここも重要な数値の世界があるようだ?以前、K氏が10年スパンでJRAオペレーションが変更されると説いた。おれもその通りだと思うが、スパンが短くなった。10年どころか、5年いや、1年ごとに小さな改革が行われているようようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA