第7回(?)チャンピオンズC

で、地方歴とか外国競争歴を削除したのが、この出走表です。

みてよ!1番人気有望なクリソベリルなんか、昨年勝ちから何もしていないんだよ!?こんな誠意のない戦歴あるかね?昨年は同枠のおかげで勝利。果たして今年の同枠にはだれが????

チョウワウィザードも同じだね!またまたヨシオクンが登場したのは、コツコツと戦歴を重ねようぜ!みたいな、警告だと思うわ!!それと同馬には芝歴があるぜ!まあ、先週のJCPとデビュー戦だけど、これも大事にした方がいいかも??????

サトノギャロスとデュードヴァンは回避のようだから、他のタイプがいいようだな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA