8日間開催-阪神JF

次のヒロインは、君だ!

「君だ」!!じゃなくて「貴女」でしょうね!おれがコピーライターならそうするけど!これは来週の朝日杯への示唆だね!きっと!だって仲のいい兄弟だからね。1頭牝馬が登録済みだよーん!

でもこちらは農林水産省典のサブがつく、ちょいと格式が違うんだよね、兄弟とは。

今回は違う角度から・・・・、jRA/GI群を東西に振り分けて、時系列に順序立ててみた当該レースは西の11番目、で、そこから導き出されたものは、先週のチャンピオンズCからの連動、でも単なる出目じゃないね、なんと1番人気の馬番が。あのクリソベリルの涙の示唆だよ!ってことは15番。これに大いに注目している今です。そしてこれは来週の兄弟レースにも続くと思うわ。それからホープフルに、さらに有馬記念へと。(今年は昨年と順序違いだね!!気をつけないと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA