大井3日目‐金盃で飲ろう!

急に金盃(杯ではなく盃なんだね??)をやります。というもの今回大井開催で珍しい2文字馬を見つけましたわ。本日までで、4頭。それぞれ2-10-11-14馬番。当該レースは昨年は特別4鞍で施行。しかも当日はJ交日でした。今回は標準の3鞍。前回覇者は11番(11歳騙馬)のおじさん馬。メインの4と5歳は一頭づつのみ。

狙うはその2文字が示唆する6枠のおじいさん。6枠はミシェルのフォローもあるわ!!!同じ賞金戦に勝島王冠がありますが、形態は真逆なんで。今回は4頭の参戦馬がいますが、それらはパス!

あとはカップレース名も注意したい。

6-4-2枠単へといきます。当てて一杯やろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA