フェブラリーS-その4


にほんブログ村

こんなに悩んだもの珍しいことで、ちょいと焦りがある!新興勢力との対決になりそうですが、頭は敢て14番の変則勝利馬にしますわ!!というのもお隣フォローもありんすで。ここフェブラリーも正規戦ではないと思う。そしてそのグループ分けとしてみた、1着枠として類似枠はもちろん8枠。よって7-8枠という馬券はご法度とよんだ。グループ分けとして1-5枠/2-4枠/3と6枠が単独枠となる。さらに2枠には連帯禁止令が出ているんで、4枠も消し。1枠にフォーカスしてみた。武のインティ、死んだふりしていて不気味だ!

午前中のよみは7-1枠へ。3着候補に3-4枠。午後再アップ!読みが変わるかもしれんわ!難解だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA