中山!!第16回オーシャンイレブンSを考える

1着に高松記念への優走権付与!先週と同じように1枠は消し(でも正確には前と同じではないから)2枠は3番の北村騎手から。一番人気でもいいぞ(そんなの関係ない!!??)ってな小島のように。六曜からもグー?!!!!相手はというと俺の考えは1枠が消しなんで、じゃー同類の3枠は??でもその前に2-5-6-8枠が同類と考えと、残るは5-4-7枠だと!その中でも7枠が中心!

ってことで、2枠本命でタイコウ(すいません、競馬のたいこうって漢字はどう???)4枠と7枠しかないぞ!枠デ2-4、2-7各10万(嘘です!!!)ワイドかも??????

以上!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA