岡田氏に捧ぐ!

競馬界の功労者!マイネル軍団の岡田氏が亡くなりました!

コスモバルク、懐かしいね!近い年齢なのでびっくりですよ!声をだして言いたいよ!どうした?ご同輩!これからG1日のサンスポ予想が読めなくなりますね!残念です。心からお悔やみ申し上げます。

ジェシカ!?君なんだね??いつまでも愛しているよ!

仕事がキャンセルになりましたので、参戦します。慌てて仕上げましたので、雑かな??

3月20日土曜日/祝日開催

3場開催の2中山7日目/10R/3勝クラス戦/18ダート

韓国馬事杯です。このレースの特徴スペックなるものをあげておきます。

まず、土曜日なので非win5戦、そして障害戦日ということ。さらにさらに祝日開催と

レース名が杯レースです。杯ですよ!やっぱ勝利馬には杯レース歴を求む!!!!!!ってかな??雑ですが、2着候補は絞れましたわ!5-6枠、その中でも5枠中心!頭は1-2枠のどちらか??強いていうなら1枠で相手は5枠、8枠は囮だわさ!

今開催はこれだけ!皆さん頑張ってください!高松宮まで、資金を残しておこうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA