鶴竜力三郎 引退!

横綱鶴竜が引退。日本国籍を取得したようですね。おめでとう!1985年8月10日生まれ。

で、競馬に戻すと、レシステンシアですが、僕的にはどうも連対なしのような気がしてきました。というのも彼女の戦歴にはこれといったものがない!!!!!!!確かにこの変則開催には牝馬は有効なんだけどけどね。唯一のGI歴はある点で評価できるが、阪神JFのみ。これは2歳戦だしね。当該レースは古馬のGI. しかも古馬戦ステップ戦のみを勝ち上がっての参戦!まあ、まったく汚れていないのはポイントではあるけれど!!悩ましいね!!!!武の乗り替わりだしね。

同グループの注目馬は初の芝12のインディチャンプ/川田のダノンスマッシュと昨年勝利馬の〇外モズスーパーフレアだけど、これは同枠馬の援助があったからこそだと思う。

この4頭のうちから勝利馬がでそうなんだが?!川田さんかな????

あとは〇外シヴァージの注目してます。彼の同枠馬も含めて、出馬表が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA