反省しきり!

いや本当に、ぞろ目に集中しすぎましたわ!完敗です。まさかのストレート、ロードカロアナ産駒、しかも14番まで!!Aクラス馬同士の決着!これは珍しい!これもある意味のぞろ目なんでしょうかね???????まあ、こんなんで、落胆なんかしないけどね!楽観主義者なんで。

さてさて、これからGIシーリーズの開幕ですが、今変則開催の第一弾の芝戦、轟沈でした。次週の大阪杯芝20戦はどうなりますかね?いよいよ4月に突入ですが、地方競馬は新年度に入りますね。今浦和開催が旧と新にまたがっての開催です。こちらもちょいと関心あり。

まずは、中央の土日の施行予定を。2場開催。大阪杯当日は特別4戦。珍しいことに3勝クラス戦が2戦。菊花賞とおんなじです〜よ!!そのコントレイルが参戦、それと女傑のグランアレグリアも参戦ですが、

この馬名はなんと、大歓声(西)ですってよ!!今この時期にふさわしくないぜ!当日は赤口です。彼女には消えてもらいます。(残念!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA