あ^よかった!来ましたね!?

テルツェット(三重奏、三重唱(音楽用語)。本馬が母の3番仔より連想)が来ましたよ!馬名が馬名だけにね?こういった面倒なプロセスをもって勝利馬が決定されるというお手本ですね!?やはり出馬表において、同型歴馬はご注意と言うことでしょうかね?もしその類馬が取消または、破れったらその相方が力走するという典型的なパターンデシタ。

さてさて、個人的にはちょいと明日のメインは(自信・自身)地震がなくなりましたわ!でもね、こういってブログをみていただいている皆さんと、勝利を共有したいと思いますので、負けないぜ!!!!!!!

でもね、さきほどのレース結果から、8番(もしくは8枠かな??)が浮上してきましたよ、みなさん!!

これから、一杯飲みながら検討します。夕飯です。すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA