ケチがついたわ!

なんとまあ!?本日は4月3日土曜日/2場開催日/3中3・2阪3です。当初中山のメインダービー卿CHに狙いを立ててました。それも16番ウインカーネリアン(冠名+宝石名)が取消ですわ!俺の狙いは正しかった!!!??じゃねいよ!ショックだよ!これは絶対だと思ってましたが。主催者は無情だよ!ああ、レ・ミゼラブル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱ、大坂なおみに集中シロトイウコトカ!じゃこのレースは1番のスマイルカナ(笑顔+人名)カナちゃんに託すよ!でもおれは参戦しないぜ!

何か、明日のGI大阪杯は混沌としてきましたね!?先行戦の高松からの引用ですが、勝ったダノンとレステンシアの同枠には、ステップ戦歴なしの馬が配置されていましたね。これは重要だと思いますけど。そしてね、おれが推してた枠の両頭がどべ!これは重要なヒントになるような気がしてきました。1番のどべ同枠がね!!??というもの1番がキー馬でしたので。

兄弟GIからこの枠、当該大阪杯では1・2番枠は注意ですよ!!ホントに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA