こうして、罠に嵌っていく自分!

いやはや、8番の力走にはびっくり!そして1枠のモズベッロ、ここまでは予想はいい感じでしたが、本命の7番は3着か!!!!!!!???まあ、俺はワイドで攻めたので、首一枚のこり。でもね1-8ワイドはおいしかったです。たまにはこんな日もあるんで、競馬は止められないわ。

でも少しづつ主催者の罠に嵌っていく自分を感じてます。来週も同じような攻め方だと、必ずやられますね!そんなの昔から認識しているんですが、ついつい!!??まあ、気持ちの切り替えにはなりますが。いよいよクラシックの始まり始まり!!

レデイ^ス アンド ジェントルマン(これからはこういった表現は使えなくなりますよ!)、アユーレディ??????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA