新生の桜花賞前に


芭蕉作品集HOME > 芭蕉作品集 > 芭蕉の俳句と制作現場 > 春の季語を持つ句 > 行く春を春の季語を持つ句行く春を 近江の人と 惜しみける
行く春を 近江の人と 惜しみける

本日土曜日4月10日を探る!

土曜日ですか、なんとG”戦は2戦開催。これはヒントですね!!うまい具合に3歳戦と古馬G2戦、いつも思うんだけれど、こういう仕掛けはありますね「?jyn、それをどう分析するかというのは、個人の技量ですわ!じゃ、おれはというと、こう捉えます。

よく見ると同日開催でG2戦と同一施行形態、捉え方もありかな???ではその捉え方で見ていくと古馬と限定戦?どっちにすんべい????あま、詳細は省きますけど、端的に限定戦は5枠でしょう!!!!!!!!!!じゃね!残りの古馬戦は7枠メインで。

ということです。

すんません、個人的には明日の桜花賞8枠で行きますので余力キープで不参戦です。

すんません!でも、参考にしてください。

外れたら、ごめんなさい!

皆さん参考にしないでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA