中京のウナギ、京都の伏見で乾杯!

前回通り、4番ルペルカーリアで。なんかサンスポではえらく評価が高いのでびっくりですよ?なんででしょうかね?おれは多分それと違う評価だと思うわけで。まあ、いいや、でも正直、予想段階で自分が選んだ馬が人気だと、がっかりする反面(オッズが低い!)安心(????)する気持ちもありますよね?寂しいギャンブラーなのかね??????

で、枠連で4-8枠へ。そして4-6枠(心配性の6-8枠)!

代替開催のG2戦は前年の出目を引いていることに注目!でも、こういった旧戦術はいつも、はぐらかされるけどね?多分あるんだろうけど、その捉え方が問題ですわ。というのも、G2戦なのか、世代限定戦か、はたまた距離か???考えたら切りが無いわ!(今、缶ウイスキー片手に!申し訳ない不謹慎で!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA