恋しいヴィクトリアへ

まだ枠順も出ていないうちから、ある子を指名したい。

その前に、一番人気必至の注目馬・グランアレグリアですが、どうもこの馬にはピンときません。というのも短距離芝の戦歴は素晴らしいんですが、彼女には指定ステップ歴がないんですよ。当該レース(ヴィクトリアM)には重要なことで、その誠意がないことは、致命的なことだ思うんです。

もちろん、日本の競馬は枠が走るんで、同枠にフォローがあれば、これは決め手にならないですが。でもそれの歴がないと、ラストシーズンの藤沢調教師の言う『つまらなくなるほどの完成の域』になるのかね?

シャドウディーヴァ(影+神がかり的(ラテン語))

彼女の戦歴が、ヴィクトリアにはふさわしいと思う。でも、昨年戦は負けてるじゃんというなかれ、今年は立派な指定ステップ戦歴があるじゃ、ないですか!!!これを大いに行使してほしいです。ただね、その名が示す通り影武者なんだよねこれが。!!!!!当日の同枠に大いに注目です。まさかグランちゃんはこないでね?お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA