これがオークスの勝利枠だ!

枠順でましたね!見渡してここしかないでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7枠こそ、オークス馬の馬房です。

僕に言わせれば完璧!あまりにもぴったしで、怖いくらいです。まさかの囮ですかね????でもね、この枠こそ、来年のオークスへとの道しるべとなる得ると思うわ。こうして綿々と続いて。そのステータスをキープしていると思う。

前述の14番を指標にして、13番が激走しそうですわ!なぜ15番ではないかというと、この馬番は7と8枠のフォロー馬番ですので。本当の7枠は13と14番で~す!!

そして一番人気(たぶんソダシのはず!!)の取捨ですが、2着に。でもそれは6枠に入ったから。それを指しているんですよ。同枠も含めてです。

馬券的には接触馬券になると思う!という意味はぞろ目も含む!でも、7枠は1着候補なんで7-7は嫌う!残るは6-6だけど、これも微妙で意味がない!枠単で7-6というのが、ふさわしいかな!!!

ただし、当日、あるレースも参考にするので、本日はここまで。詳細は日曜日午後!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA