そこどけ!そこどけ!!優走権だぜ!!

オークスは2018年から、桜花賞の5着馬まで、優走権を与えている!

みなさんどう思います?5着なんてなんの意味があると思いますか?桜花賞の記録にも残らないぜ!?勝利できなかったけど、ご苦労さんでしたなんて、労いの気持ちなんですかね??オークスは懐が広いんですね??

でもね、主催者はそれ付与したんだけれど、そこには理由があると思うわ。

ゲーム好きの爺は、そこのギミックを考えてみたい!その5着馬にある符牒を持たせて、これをこうすると、こうゆう結果になる云々

もちろん4着時代も検証しないといけませんが。

あれよ!こんな指標があるとは!??

見つけた俺は有頂天!嬉しくてもう一杯!(友遠方より来る、また嬉しからずや!)

これは当日までお預け!まだ種明かしはしません!

ひょっとしたら発表しません。だってダービーも同じ仕様ですんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA